サムネイル

OPPO Pad Air

4GB / 128GB

購入したよ飛び出すハート



気付けば愛用のタブレットが購入から3月で丸5年経過しまして。


今考えると驚きの32GB容量びっくりマークびっくりマーク
頑張って使ってたわ。



Huaweiは不満無く使ってたんだけど
サクサク起動なんてもう無理で✋🏻
ストレスを感じててきたので
思い切って買い替えキメてる



某🍎は全然興味なく←
使いこなす自信も
🍎に執着もなく。


私は断然
コスパ重視物申す物申す物申す


機能が素晴らしい物を10万で買って
5割しか使いこなせないなら

そこそこの物を3万で買って
9割の機能を使いこなしたい💥

追加機能が欲しくなったら
次買い換える参考にすればいい。

そんな私ですニコニコ飛び出すハート

 


OPPOが4月セールやってたので
飛びつきましたびっくりマーク
実は私 現在生粋のOPPO信者です笑


メインスマホ(Reno5)
サブ機(Reno7)
スマートウォッチ(Band Style)
ぜーんぶOPPOニコニコ


コスパ最高✊🏻 ̖́-

人に言うと「おっぽはてなマークどこのはてなマークはてなマーク
って中国製 バカにされるけど
気にしなーいニコニコ


韓国ドラマ見まくってた頃も
韓国?ってバカにされてたけど
今や皆韓流に夢中なの笑う昇天

🍎信者には「映画でも撮らないと元取れなくない?」っていつも言ってやる←



とうとうタブレットまでOPPOにして
私の電子機器は支配されました笑




OPPO Pad Air 



注文から6日。
やっと届いたびっくりマークびっくりマーク

公式HPで¥39,800が
タイムセール20%OFF&
新規登録で貰った500pointで¥31,340で購入できました指差し

LINEショッピングのポチポチフライデー絡めたり
楽天pay支払いしたり
コツコツ絡めてお得に買えました✨


大満足👍🏻
しかも おまけ付❤


カバー


高級感は別にない←
何の変哲もないカバー笑



基本外に持ち出ししないので
黒系ならこだわりなし!
没問題✨


専用bag


持ち運ぶ予定がないので
いらないっちゃー いらないんだけど
- ̗̀ お得🉐   ̖́- ですびっくりマーク



OPPOのスマホは開封時点で画面にシート貼ってあるから期待してたけど
タブレットは保護シートなしでした悲しい



別購入です。


本体


画面が綺麗過ぎて
真剣な顔で写真撮る私のブス顔が
映り込むので写真はなし❌笑


基本設定して
今日は一先ず充電中ニコニコ
もう既に満足度高い✌🏻
おすすめのタブレットです。



今月5月も同様にキャンペーンやってるみたいなので宜しければ↓↓↓
OPPO BAND とかも
めちゃ安くなってます⌚


スマホの電池の持ちが悪くなってきたから電池パック交換検討中‎🤔
Reno5は6500円らしい。安い!