ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


つみたてNISAから始め

少ないながら順調に資産が

増えた事でドハマり🤭


個別株はまだまだ初心者🔰

ナンピンする資金なくて

塩漬けしがち💦←


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標笑







サムネイル
 

2024年4月

実現損益

↓↓↓





微々たる利益笑笑


手を出す隙がなく。

銘柄決めて買う決意して
入金準備してるうちに上がっちゃって
断念したのが数回ネガティブ



3月に権利日に合わせて高値で買った株がいくつかあり……(承知の上)

もれなく塩漬けしてて
余力もなく。
この結果に泣き笑い




いつもなら権利日に向かって

先月月末~権利月前半に高値を付けて

意外に権利日付近は落ち着くのに



3月はまさかの権利日に向かって上がり続け不安悲しい

こんなことに←



しかも決算近いから
結構アセって売ったから
今ちょっと更に上がってるの。
悔しい爆笑


決算ギャンブル
まじトラウマ凝視




2024年1月~4月



珍しく先月損切りした🙃
運輸系が随分下がってたから買ったら全然上がらないの不安
2024年問題が解決の兆し見えないとダメっぽ。



4ヶ月で利益4万って
時間の無駄とか言われそうだけど💦


4万があるとないとじゃ大違いびっくりマークびっくりマーク
安月給の私としては
そこそこ満足してます🫶


でももう少し上手に
もう少し稼げた気がする真顔もやもや


積立NISAが好調なのが心の支え笑