お米(こしひかり)10kg

当選しました❤


久しぶりに当選品らしい

お届け物が届いた📦✨




前日にヤマトから配達予定✉️が届き。

出人の名前が「ハウス食品」‎🤔




全く心当たりなくて←

凄~く考えた‎🤔




せんどうとタイアップのヤツかなー凝視

でもあれ商品券ぢゃなかったはてなマークはてなマーク

100サイズならハウス食品詰め合わせとかはてなマークはてなマーク

なーんて 一晩考えるも答えが出ず。







AM早々に配達して下さったので

お出かけ前に開封💥



お米 10kgでした❤

めちゃ助かるびっくりマーク






結局……

せんどう×ハウス食品

千葉のごちそう

プレゼントキャンペーン



まさかの12名枠ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

千葉県のせんどう限定なのかなはてなマーク


 




ちなみに近所のドラストのチラシが今日丁度入ってて……

同じ商品が税込3759円でしたびっくりマーク



よっしゃー✊🏻 ̖́-笑笑




普段の買い物に

↓↓↓しょうがチューブ1本買って


 

ネット応募しただけ(しかも1口⚠️)の

めちゃめちゃコスパ良い💮💯懸賞でした✌️



せんどう様
ハウス食品様
ありがとうございましたニコニコ