昔から漫画が大好き飛び出すハート

りぼんっ子でした🎀

三度の飯より漫画好きニコニコ


少女漫画中心に

他にもヤンキー🚬・スポ根💪


最近は本の置き場に困り

めっきり電子書籍びっくりマーク


気づいたらwebtoon系

韓国・中国の漫画まで読んでます🫶


課金を意図わず楽しくやってます笑



サムネイル
 

待望の

ハニーレモンソーダ

25巻発売❤❤


 



どこのサイトで買うかグズグズ悩んでたら発売日になってしまい笑


仕事前に本屋に走る🚗³₃事態💥



最近では数少ない

本で集めてる作品です✨



読み始めた頃には

こんな大作になるとは思っておらず。


こんな事なら早々に電子書籍に切り替えとけば良かった……不安




今回はアニメイトなら特典つくようですが三洋堂は何もなし❌


夏コミCPとか待てばいいんだろーけど

まぁ待てないよねびっくりマークびっくりマーク



内容はもちろん

今巻も最高でしたよだれ



ただどーしてもInstagramでネタバレ流れてきちゃって……新鮮味がなく。


26巻出るまで我慢出来るよーに頑張ろう……



同棲許可出るとか

今後の展開楽しみ過ぎるひらめき


界羽花 最高💋💋


どーか

同棲🏠

結婚💍

新婚❤

と末永く連載宜しく御願いします🙏✨





 


 

全巻セット!

少女漫画好きは買って損なし物申す

……読んでない人いないか!