↑↑↑行った後に寄り道にっこり




サムネイル
 

一足先に

鯉のぼり🎏

見てきたよ!



ナビで行ったけど
途中信じられない位
狭い線路に差し掛かり

本当に信じられなくて
一旦Uターンした笑笑


再チャレンジで向かったら
前の軽トラが通過したから
あー本当に車道なんだあんぐり
ってなって無事通過👍🏻笑笑




天気が良かったら
どんなに
素晴らしかったことかびっくりマーク


一応観光名所(?)なのに
雨のせいか誰もいなかった☔

地元の老人会(?)の有志の方が
毎年催してくれてるらしい✨



GWは絶対混むから悲しい
天気は悪かったけど一先ず満足にっこり




途中謎の素敵な家もありました
↓↓↓





最寄りの駅は先日
こじはるVlog撮影
来た所らしくひらめき


まだ見てないからスルーしたけど
寄れば良かったかしらオエー