久しぶりに

📖レンタルコミック📖

利用しました!



近場だとGEOしかなくて。

品揃いも…通うほど良いとは言えなくて💦

(ちゃんと話題作は抑えてるよ⚠️

少数精鋭📖営業みたい)



最近はウェブ漫画中心に読んでるし

電子書籍の便利さに気づいてしまったからね指差し


 


今回借りたのはコチラの作品↓↓


 ハロー、イノセント / 酒井まゆ



酒井まゆ先生のInstagram

この作品のイラスト(漫画)投稿されてて

それが可愛くて読み始めました飛び出すハート

本当に可愛いから垢みて欲しい!




物申すネタバレ注意物申す


全8巻です!

返却前日に急いで読んだ笑






実際漫画読んでみたら

イラストの印象とは全然違って

リボンにしては ちょっと大人

終始シリアスでビックリ凝視




イラストはラブラブ期の

可愛いカップル

描かれてるから

微笑ましく見てたんだけど




家族と不仲だし

なかなかくっつかないし

素直ぢゃないし

寄り道するし

最後衝撃事実出てくるし



全然さわやか高校生の

イチャイチャ物語ぢゃなかった笑笑



最近のマーガレットとかの方が

よっぽど爽やか青春物語だよキメてる




でもくっついてからは

仲良しだったから救われた🫶




サムネイル

美男美女CPって

いいよね指差し






もう立派なBBAなんだけど

いまだにりぼんコミック読んでる

生粋のりぼん🎀っ子です👍🏻




 


過去作も名作ばかりだけど

今読んでる2作品紹介させて下さい✨



🎀大好きなりぼんコミックス🎀


 

自分が小学生の頃から

ずーーーっと読み続けてる作品!


この連載だけで生きてる(?)

津山ちなみ先生も尊敬にっこり


政宗先輩スキー!



 

 

今1番楽しみにしてる漫画

と言っても過言ではないびっくりマークびっくりマーク


こんな素敵なCPを

こんな丁寧に描いてくれるなんて

感謝しかない🥺🫰界サイコー!


今月発売の新刊楽しみすぎるー↓

 




90年代の黄金期に読んでたので

おすすめ作品は たーーーくさんありますけど現在進行形はこんな感じです😊


少女漫画大好き飛び出すハート飛び出すハート