満開前の桜🌸

☔雨の中見てきたよ✨





予定では…

例年の傾向から3月の最後の週を

狙って行く予定だったんだけど

まさか開花しないとはね。



予定組んで希望休まで入れて

行く気満々だったのに

まじ残念だった驚き



開花情報とシフト見ながら悩んだけど

ちょっと満開に合わせての

お花見は無理と判断泣



早いの承知で行ってまいりました昇天





思ったより咲いてた🥺🫶





雨で📸色味が出ないけど
桜キレイだったー飛び出すハート飛び出すハート


自慢のカメラで撮影中のハチワレさん


自分も桜をバックに🌸*・



もう1ヶ所行ったけど
全然蕾だった悲しい


来週も もう少し近場の名所
行っちゃおうかな~🎶