舞浜アンフィシアターで

劇団四季「美女と野獣」

観てきましたニコニコニコニコニコニコ



曇ってたから映えないねネガティブ




ここんとこ千葉県は地震が多く💥

前日も大きめの地震があったばかり。



普段電車乗らないので

まさか遅延出てるとは思わず。


朝からバタバタしたけど

何とか出発の頃には正常運転になって一安心😮‍💨💦





何とか到着するも

土日の舞浜なんて最悪笑


普段平日休みの私は人見るだけで

疲れちゃう昇天





イクスピアリを永遠に歩き回って
やーっと着席。

前方の席は開演までこんな感じ。
半端な席は空席のまま。


劇団四季とはいえ
全公演満席ではないのね不安
私達からしたら見やすかった けども。




我々は急遽だったから今回は

C席 最後尾の席 でした。



1ヶ月切った中🎫取ったので

友人の強い希望もあったり

S席料金払って後方席もなー‎🤔

って事で。



C席もいつの間にか値上がってて

5,500円魂が抜ける



ドームのコンサートとかと比べると

舞台も全然見えるレベルで

着席した時は 「良いんぢゃないはてなマークびっくりマーク

なんて思ってたけど…



開演したら全然見えない笑笑

視力は良いのに見えない凝視



全く没入感なく。
何ならちょっと眠くなったりして←

 
物語も凝縮して
早足だし

でも歌は素晴らしかった✨
もうそれだけでいい。


でもやっぱ
初見は良い席で見る事を
おすすめしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私は断然S席推奨物申す




撮影するのに並んでて
前の人の写真撮ってあげたんだけど 
上手に撮れてたかしら…それだけ心配驚き





腹ぺこでランチ‎スプーンフォーク


どこも激混みなので
フードコートの台湾料理屋🇹🇼

メニューの写真とはちょっと違ったけど
魯肉飯美味しかった🫶

半チャーハン付ければ良かった←



帰りの電車の時間が微妙で
(千葉県の僻地から行ってるので笑)
𝒄𝒐𝒇𝒇𝒆𝒆 𝒃𝒓𝒆𝒂𝒌☕



休憩できたから
元気に帰宅指差し


次はアナ雪観たいなー✨
もちろん良い席で🖐🏻