ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


つみたてNISAの投資信託から始め

少ないながら順調に資産が

増えた事でドハマり🤭


個別株はまだまだ初心者🔰


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標びっくりマーク





オリックスを1単元
購入しましたニコニコ👏🏻



最後の株主優待が欲しくて💕



一時期 持ってたんだけど

オリックス⚾

Ⓜ️点灯と比例して

夏頃株価上がり続けて✨



初心者🔰の私は

我慢出来なくて利確した分の

買い戻し↑↑‪👍🏻 ̖́-‬︎



コツコツスタイルの私にしては

ビビる位利益出たのニコニコ



ロッテ⚾とオリックス⚾が

CSしてる時複雑だったー爆笑



ロッテに優勝して欲しいけど

もしやオリックス優勝したら更に株価上がるはてなマークびっくりマークみたいな。



でもなんで優勝前が天井なんだろはてなマーク🏆

普通優勝してお祝いで上がらないのかなはてなマーク🤔



スポーツが株価と連動するのは

新たな発見でした指差し

上新も絶好調だもんね🥺





多分また権利日前に上がった所で

売却するから特定口座笑



今日は結局マイナスで終わり。





日経平均 朝から高かったのに

持ち株も チェックしてる銘柄も

そんな上がってなくて


私の知らない所の何かが上がってるらしい笑笑



日銀の発表あってから

午後は更に下げだったし。



昨日売却した

神戸製鋼所2000円超えたの

くやしいむかつき



今年は

忍耐を学ばなくてはならないようだ💩