健康診断に

行ってきましたびっくりマーク


年に一度の健康診断

会社持ちでやってくれるのは

とてもありがたいのですが…



これに引っかかると

保険医さん(はてなマーク)との二者面談が待ってます不安



何を隠そう

2年連続呼び出され中魂が抜ける




あっちも仕事だろうけど
理想しか言ってこないから
全然心打たれないってゆーか


そんな言葉では
私の意思は変わりませんよ
みたいな←  (何様だ笑)



サムネイル

朝は●●類 食べてね。

夜は▲時までには食べてね。



早番・遅番ありの

不規則な仕事してるのよー


休憩ない日とかあるのよ。


朝ごはんの準備に時間かけるなら寝てたいのよ



こっちにも事情があるのよ物申す物申す物申す



毎日仕事行って

人並みに生きてるだけで

褒めて欲しいびっくりマークびっくりマーク凝視



分かってる。

私のために言ってるのは分かってるの。




まぁ今年も上150超えの高血圧記録したので お呼び出しはありそう魂が抜ける



病院で測ると正常なのに

毎年健康診断で測ると

めちゃめちゃ高いのよね悲しい



身長はあと3㍉で170センチ到達ニコニコ

この年齢で縮まないの優秀ぢゃないはてなマーク


体重は増量するも

腹囲は減りまして❤


視力は維持で1.5‪👍🏻 ̖́-‬︎

血液3本は抜きすぎぢゃないはてなマーク驚き

前日深夜マフィン🧁食べたから尿検査は絶望的だし‎🤔

とにかく来年に向けて
リングフィット再開したいと思います✨



↑↑↑今晩の血圧笑笑


 

オムロンの血圧計で毎日測定中‪👍🏻 ̖́-

手首より上腕式の方が

正確な数値との事ですよ‬︎😊



 

夏にリタイヤしたまま放置

継続は力なり!再開宣言