北条海岸駐車場に🚗停めさせて貰って

館山湾デザインのマンホール飛び出すハート


素敵~✨



場所の説明がシンプル過ぎて
土地勘ない人間は悩んだ💦


↑↑↑↑↑↑はてなマークはてなマークはてなマーク


行く前に検索しまくって
地図載せてくれてる人いて
やっと ここかなーはてなマーク‎🤔みたいな。

場所分かれば 何て事ないニコニコ
交差点=信号機あるトコ

そもそもGoogleマップに海岸道路交差点って記載がないのよ泣き笑い


アペリティーボ アンネッソさんってお店目指せばいいと思う👍🏻

どなたかの参考になれば✨



交差点から館山駅近そうだったし
歩いてみた👣👣




曇り空が本当に悔やまれるむかつきむかつきむかつき
夏に来たら絶対素敵びっくりマーク


館山駅🚃



タイルアートで作られた看板
素敵でした飛び出すハート


東口に行くのに
踏切経由で ぐるーーーっ🌀とコの字で遠回りして歩いて行ったら

実は西口と東口は改札挟まず繋がってて驚き

まじショックだった。
結構歩いたのよ。
西口入って覗いてみれば良かった悲しい


しかもForever Loveの押しボタン
改札の中でした驚き驚き驚き
押したかった…

入場券とか買えば押せるのかな‎🤔
遠回りした疲労で聞く元気なくて…
残念😭





東口 観光案内所
館山湾 マンホールカードGET♡♡


アンケートなしで
1人1枚頂けました‪👍🏻 ̖́-‬︎



道渡ってなかぱんこと
中村屋さん🍞


館山で有名なパン屋さんらしい。
YOSHIKIとTOSHIが通ってたとか…

食べたクリームパンは
中身ぎゅうぎゅうで美味しかった飛び出すハート

他のパン食べた家族も美味しかったってゆってた🙌🏻




駐車場からの海🌊



本当は所々桟橋とかあるし
天気いい日ならもっと海沿いを
散策するのもいいかもニコニコ

次行った時は
北条海岸とか沖ノ島公園とか行きたいし
富士山ももっと綺麗に見たい🗻




前日運寺行った時はお休みで買えなかったさざえ最中買って帰宅




お疲れ様でしたふとん1ふとん3


今回の旅で分かった事は

ぬい撮りって難しいびっくりマークびっくりマーク

ピントがぬいか奥かになっちゃうから

両方綺麗にが撮れない💔

勉強しようちょっと不満