さぁびっくりマークいよいよ目的の

マンホールカード✨




渚の駅 たてやまに到着です。



早速マンホール発見飛び出すハート


ちょっと色がハゲてる?焼けてる?

大満足❤❤


マンホールカードは
渚の駅たてやまで頂けます✨

入口で欲しいと伝えると
アンケートで何問か答えると頂けます指差し






折角なので博物館も…
私はすぐ帰ろうとした笑


綺麗なの発見ニコニコ


撮影スポットもあり
ノリノリで撮影📸


📸公開は出来ないので
こちらもハチワレちゃんにお願いしましょう🙏🏻  ̖́-



↑このコブダイ
前の支店長にめちゃ似てる笑
本人に見せたい笑笑





海苔干すやつ。


昔曾祖母がよく干してて
懐かしくなっちゃったちょっと不満


やってみたいニコニコ(当時小学生)って言ったら駄目❌って言われた思い出泣き笑い





海辺の広場

の前通ったら撮影してて

まさしくさかなクンがいた🫶



確かに到着した時 駐車場に

ロケ車何台か止まってた物申す


1月はドラマの撮影予定がパンパンってTwitterで言ってたから↓

南房総・館山でやってる会社さんみたい。


行ったら何かやってるかなーはてなマーク

とは思ってた😊


若い女の子もいたけど誰か分からず。

ゆうちゃみかなーはてなマーク❤って

チラ見するも背が低そうだったー‎🤔




 軽くお土産買って移動!🚗³₃


 


佐藤商店のバナナ🍌系のお菓子がお気に入りです❤❤