大晦日&元日と

仕事だった

可哀想な私不安不安不安




毎年恒例の初売り参戦🛍

買う気満々で新年アウトレット

行ってきました🚗³₃



毎年連れてって貰うんだけど

毎回結局何も買わないから




買わないのはてなマーク真顔とかゆわれて…


もう来年連れてってくれないかも悲しい悲しい悲しい




kate spadeは なんか最近路線が好みぢゃないし…

LOEWEは高すぎて見てもないんだけど

ミニ財布だけでも見れば良かったな‎🤔




唯一気になったのは

FURLA LILLIのショルダーバッグ飛び出すハート


定価から40%?offから更に20%?offで
確か25,000円位だった筈。


似たようなバック持ち過ぎて保留したけど…やっぱ買えば良かったかもー驚き


雨に強そうなバックが好きです笑


なんだかんだ まだ長財布持ってるから
幅がないと私の実用性に欠ける…

ベルト?肩紐?が茶色とか
バイカラーなら即決だったんだけど
ちょーーーーっとブラック過ぎるかなーって‎🤔


何年か前に見た
コーチのバイカラーのショルダーを
買わなかった事をいまだに後悔してます悲しい



結局また今年もスタバだけ🚗³₃

寒いのにフラッペ飲んでて 心なしか視線が気になった笑




帰りに初詣⛩️


雨降ってきちゃって真っ暗☔



龍の人形欲しくてコチラで
気合いのおみくじびっくりマークびっくりマーク


末吉


時がくるまで 心正しく

してろってさー笑笑

我慢って苦手なんだよね←



相場

今こそ動かす時👏


今年もガシガシ動かしていこう✨

あわよくば儲かりたいニコニコ

あれ?我慢は??←


年末に向けて高値予想されてるから

やっぱり我慢なんかな?





手水舎



安心の水道水になってた笑


ところによって

死んでる手水見るからね。

安心だね😊