2023年12月15日から
長生村にて
マンホールカードが貰えると聞き行ってまいりましたニコニコ


御朱印ガールならぬ
隠れ蓋女なんです飛び出すハート




ダムカードとかすぐ配布終了とか聞くから まさかまだ残ってると思ってなくてひらめき




しかも300セット限定の

合格祈願!マンホールセット

GETびっくりマークびっくりマーク


長生村役場で貰えます指差し
どーやら これは12月20日からの配布だったらしい
偶然にも21日に行けたので頂けた模様目がハート


他所の役場に行く機会ないから

フラフラ見てたら

窓口でお姉さんが察知して

既にスタンバイしててくれました💦



軽いアンケートして無事頂けました✨



前からマグネット集めたいなーと思ってるんだけどイベントとか行かないと貰えないの悲しい




この後本物見に行く予定だったのに

レプリカ見せられる←






長生村文化会館に移動🚗³₃

役場からすぐです!



発見びっくりマーク
写真撮りまくり飛び出すハート
ぬい撮りでもすれば良かった笑



看板もあって分かりやすいですニコニコ



カラーマンホール浸透してきて
館山とかにもあるっぽいから
ドライブがてら行ってみよーかと
検討中❤❤