特装版に御朱印帳が付く✨

と発表されてから

めちゃめちゃ楽しみにしてた

 


ちいかわ⑥を無事入手しました飛び出すハート


 



発売日前週に蔦屋書店行くも

「予約分は特典の約束なし」の張り紙に泣く泣く帰宅。



どーせならTSUTAYA特典絶対欲しいびっくりマーク

もう発売日当日に行くしかないびっくりマークびっくりマーク

21日行ってまいりました指差し



寄り道したりして

到着したの12時驚き驚き驚きヤバー



現品は並んでなくて

ダミーを持って有人レジに並ぶスタイル。


そのダミーには店頭に並んでるダミーと在庫の数が違う場合があります。とか書いてあって笑 急いで並んだ!





結果的に無事購入して

前の人も後ろの人も

ちいかわ特装版購入してた!😊





TSUTAYA特典の御朱印シールGETできて大満足でしたニコニコ






帰宅して開封式。
困ったことに御朱印帳カバーを用意してなかった真顔

汚れるのは絶対嫌悲しい

御朱印頂いてるうちに汚れるけどね


私は御朱印集めの趣味もあるので
家にあった一般的なカバー(中判/16cm用)を当ててみると入らない💔


測ると2mm程
ちいかわの御朱印はデカい💦
仕方なく大判/18cm用を大きいの覚悟して購入↓↓↓


 

 


半透明

❌折角の表紙は見えにくい

️⭕️透明ビニールカバーはベタつく






御朱印お願いする時はカバー外すのがマナーなので 出し入れしやすいのがオススメです✨

そして一冊終わる頃には表紙なんて汚れてます笑覚悟して下さいキメてる





物申す装着物申す


ジャストの所で折り目つけるのに
昨晩から2Lのいろはす乗せてたら
表紙にペットボトルの跡ついて
絶望したけど 時間経ったら直って安心昇天


縦の長さは最早どーにもならないから
まぁこんなもんでしょう🫶🫶🫶


2月に護国寺行く予定‪👍🏻 ̖́-‬︎











新年をちいかわチャン達と

迎えたい方はコチラ

↓↓↓