待ってました 



カッパ・クリエイト様から

株主優待届きました❤



3月・9月と貰える9月分です✨



1度手放して再度カード来るかと思ってたら封筒ペラペラでアセった笑



無事財布の中から発見!

また年明け食べに行こーっとひらめき飛び出すハート飛び出すハート





3月までに
また買わないとニコニコ
金がいくらあっても足りない←




 



急に寒くなってきたので

通勤用にマフラー買いました✨


 

DARK GREENも凄く好みだったんだけど無難な黒。


無難を選ぶ女なのよ凝視


お出かけ用は去年買った
カシミヤのキャメル飛び出すハート

やはり暖かさが違うびっくりマークびっくりマーク