是非おすすめしたい

空気清浄機がありますびっくりマーク



Levoit (レボイト)

空気清浄機 12畳 ブラック
(他にホワイトとグレーがあります)




購入したのは春の花粉に苦しむ

2023年3月

使い始めて早10ヶ月



慢性鼻炎なうえに花粉の時期は

と もれなく鼻づまりな私悲しい

一年中ティッシュが手放せない体なのです。



購入した当初はビビって(?)

弱で稼働させてたんだけど

それでも効果を感じる位

高性能 飛び出すハート飛び出すハート



夜になると特に

鼻が詰まってしまい

自然と口呼吸で睡眠する日々。


朝起きると口の中がカラカラ

って毎日でした泣き笑い

何ならマスクして寝てました。



これを使う様になってからは

スイッチ付けて少しすると

鼻の通りが良くなって

個人的には劇的な改善


空気中に舞ってる埃を

しっかり吸ってくれます


心なしか空気も美味しい!

もうまじで手放せ無いニコニコニコニコニコニコ




そんな この子も

ここ数日機能してんのか?ってくらい

鼻がつまる。


もしや......とフィルター見たら...😱

数ヶ月前までは こまめに開けて見てたんだけど

全然汚れてなかったから最近は気にしてなかった...



もう粉塵だらけ驚き

急いで掃除しました。


まずはハンディ掃除機を掃除する所からだったけど笑


綺麗にした掃除機でフィルター掃除。

再び掃除機を掃除←


めちゃめちゃ粉塵吸ってて感動!


お前こんな頑張ってたんか泣き笑い泣き笑い泣き笑い



掃除前の写真撮れば良かったー真顔

誰も見たくない


その日は鼻もスッキリで大満足飛び出すハート




しかしこちら。

問題は音...。

静か...とは言えない泣

ちょっと騒がしいです笑


だと気にならないけど

だとシューシューゆってるし

なんてイヤホン(ノイズキャンセリングなし)してテレビ見てても聞こえる位頑張ってる魂が抜ける



もはや私は気にならない位気に入ってるし可愛がってるから無問題なんですけども👍🏻✨



 

空気清浄機探してる時

丁度Amazonでセールしてて偶然購入。

15分位悩んでたら突然タイムセール始まって笑


もう運命感じて購入✌🏻

めちゃめちゃ活躍してます飛び出すハート