🎥オペレーション・フォーチュン
を観てきました飛び出すハート飛び出すハート


映画館のポイント期限が迫ってる事に気づき 慌てて行ってきました泣き笑い

あんまり観たいと思える作品もなく…
レオ様とキアヌと迷ったけど
時間が合わなくて断念💔

キアヌは日本舞台っぽいし
観てもいいかなーと思ったんだけど知らんぷり


パッと見 誰も出演者分からない作品を観る事に笑

まースパイ映画なら面白いでしょびっくりマーク
って感じで着席。

まもなく開演なのに誰も来ずw
結局おじさん4人(各ソロ活)と私の5人での上映会泣き笑い泣き笑い泣き笑い




内容は王道スパイ映画指差し
よくあるミッション遂行映画でしたー


面白かったし満足ニコニコ

アジアドラマばっかり見てたけど

久々にみる洋画は
会話のテンポと
ジョークを混ぜながらの
おしゃべり新鮮でした😊

字幕であんなに面白いんだから凄い!


世界7カ国横断
って掲げてるだけに
各国シーンは素敵だった飛び出すハート
旅行してるかのよーに
美しい風景見てれ素晴らしかったニコニコ



途中出てくるおじいちゃんが
どー見ても
ヒュー・グラントなんだけど
おじいちゃん過ぎて確信持てず笑

最後の字幕で答え合わせした凝視


あんまり自覚はないんだけど
私ヒュー・グラント
好きみたいニコニコ

ノッティング・ヒル~あたりから
何だ かんだ作品見てる気がするな目がハート

引退宣言してなかったっけはてなマークびっくりマークネガティブ




もう1人見た事ある俳優さん。
全く思い出せず‎🤔


ジョシュ・ハートネット
でした飛び出すハート

何の作品で見たのか思い出せず…
パールハーバーかな…真顔

お芝居最高だった‪👍🏻 ̖́-‬
コミカルでチャーミングってやつですね❤




紅一点も美人さんでした❤
(↑このポスターは写りが悪い⚠️)

スタイル良くて
リゾートスタイルが めちゃ好みで
足長いし 素敵でした✨




唯一残念だったのが
日本人役の方が日本人ぢゃなかったこと…

日本での上映会で あのカタコト(?)日本語の吹き替えは萎える真顔真顔真顔

あと気にし過ぎか
ちょっとアジア系の役が悪い気がする←

こーゆーチームミッション系は
多種多様の人種を混ぜるのがセオリーな筈…

ちょっと過敏過ぎるかしらね指差し


(誰もいない)