去年メロンパン専門店出来て

気になってたんだけど

駐車場が2台しかなくて

いつもパンパンで入れなかったんだけど


最近落ち着いてきて

今日挑戦したらノーゲスで無事駐車🚗³₃



MELON LAB.さん



個人店かと思ったら

しっかりチェーン店だった笑



店内めちゃめちゃいい匂いでニコニコ

妹と大ハシャギしてしまいました💦



今回は

あのメロンパン

チョコチップスメロンパン

マスクメロンパン

紅茶メロンパン

富良野メロンパン(1日10個限定⚠️)

この辺が並んでた✨



焼きたてって事で

あのメロンパンをすぐ実食飛び出すハート

めちゃめちゃフワフワしてて

美味しかったよだれ





チェーン店に恥ずかしいかもだけど

衝撃的な美味さだった笑



値段も最近の物価見ると高過ぎずびっくりマーク

何ならアンティークのメロンパンなんて

拳👊位の大きさでこれより高いよね泣き笑い



時期によって種類が変わるらしいので

また是非行かないとニコニコニコニコニコニコ