誕生日 | かんのきろく。〜2016.6.22、2020.10.7出産〜張り切り母ちゃん初めての子育て

かんのきろく。〜2016.6.22、2020.10.7出産〜張り切り母ちゃん初めての子育て

2016.6.22女児✳︎2020.10.7男児を出産しました。
妊活から橋本病、出産の記録、てんやわんや日々のことを忘備録として残していきます。基本ワーキングマザーのワンオペ育児ですが、張り切り母ちゃんの張り切りやてんやわんやを共感してもらえる部分があればうれしいです♡♡

先日34歳になりました。
{DD3DDB98-9AE4-4028-A06F-460CF3723FB0}

何年か振りに仕事しました。

同僚が先生にタカってくれて(笑)アイス買ってもらえましたニヤリ

仕事してよかったおねがい

夜は義母さんとディナーニコニコ

旦那は仕事で遅くなると聞いてたし、義母さんが会ってくれてよかった。じゃないと普通の1日になっちゃうとこだったニヤニヤ

{E2462CD2-D813-4534-8EAE-921257758258}

スイーツも食べられたしラブディナーをゆっくりし過ぎて行きたかったケーキ屋さん閉まってて義母さんがめっちゃショック受けてた笑い泣き

プレゼントは先日りんくうでcoachのバックを買ってもらったからおねがい義母さんと色違いウインクどんだけ仲良し(笑)

次の日は同期会ラブ

年はバラバラで、みんなもう辞めて残ったのは私だけ。私も部署は変わったし、オリジナルは誰もいない笑い泣きでもなぜか毎年旅行も行くし、しょっちゅう会うしウインク素敵なご縁ですハート

{BDDB5007-1832-4813-BDF4-0C7DEDB6B5D5}

フルーツタルトラブ
美味しかったー!
フルーツは娘ちゃんに奪われたけどねゲロー

そして、34歳になった日には生理がきましたが、ペッとついただけで終わっちゃった。

産後わりかし順調にいってたのになー。

甲状腺の薬サボったりしたからかなニヒヒ

ちゃんと飲まなきゃなー。

明日甲状腺の受診。でも採血はないから明日からまた頑張って2人目妊活できるようにしなくちゃショボーン

心機一転頑張るぞウインク