ドッグランキャラバン | パン君との生活

パン君との生活

ペキニーズ パン君を里親に向かい入れてからの生活の様子と趣味のブログです。

お久しぶりです。

今日はパン君と2人で本牧のシンボルタワーで開催されたペキニーズ指定のドッグランに行ってきました。
GWということもあり早めの7時半に出発。
到着は8時半くらいに到着しました。
とりあえずシンボルタワーとパシャリ




開園が10時でしたがすでに何頭も集まっていたので主催者さまの計らいで9時半開園✌️

入場後すぐにパシャリ






その後はいつもブログを見させてさせていただいてる乃音ちゃんと挨拶


ちっさくて可愛くて吠える声も可愛かった😍

またお逢いしたいです♪

その後も色々写真撮りながら1時半ごろ会場を後にし、帰宅しました。

いい天気で風もあって涼しかった1日でした。

お会いした方ありがとうございました😊

(写真いっぱい撮ったのですが収集つかないのでインスタに貼りたいと思います)