ペキの日だけど、 | パン君との生活

パン君との生活

ペキニーズ パン君を里親に向かい入れてからの生活の様子と趣味のブログです。

おはよう御座います🐶
11月1日は犬の日。
ではなんで11月11日はポッキーなんだと感じた
今日この頃🤣

さて日曜日、朝6時に出発の予定が寝坊😱
7時半に出発。
途中東名の事故渋滞にハマりながら一路朝霧高原へ、

東名を降りてからはスムーズに進んで 
到着しました。



朝霧フィールドドックガーデン🐶


11月1日はペキニーズ が使用料半額ということもあり、父ちゃんはペキ友を増やしたい願望で来ました。
しかし、コロナの影響なのか待てど暮らせどもペキは来ず😭

代わりにイタグレのオフ会でパン君も参加❓
させてもらいました。
前の飼い主さんがパン君とイタグレを飼っていたみたいで懐かしいのかパン君大はしゃぎ💦💦



凄い楽しそう爆笑
途中相撲もとったりして、
がっぷり四つの状態がこれ

パン君はペキニーズ か本当にって感じ💦💦

しばらく遊んで疲れたのかいつものぺたり

可愛すぎる❤️
(暑そうなので着替えました)
その後も遊んで






三つ巴(笑)
お腹が空いたのでランチへ🍴
父ちゃんはカレー🍛
母ちゃんはスパゲティ🍝


そしてパン君は

贅沢に馬肉のステーキ🥩
普通に人型が食べても美味しかったです😋
コロナの影響かうつわは素っ気なかったけど
味は美味しかったです。


パート2に続く、