シャンプー | パン君との生活

パン君との生活

ペキニーズ パン君を里親に向かい入れてからの生活の様子と趣味のブログです。

こんにちは、いよいよ梅雨に入りましたね。
パン君散歩好きなのでレインコートを買おうか悩み中です。
でもパン君デカくて通常のサイズだと首が入らなかったり、寸足らずだったりで中々お洋服とか合うのが無いんですよね⤵︎⤵︎

あ、
でも全然デブじゃないんですよ❗️
飼い主はデブですが(笑)


さてさて、
今回は2回目のシャンプーに挑戦しました。
1回目はめちゃくちゃ嫌がってたんですが、今回は2回目。
少しは慣れてくれるかなと頑張りました。





顔が嫌そう😂

でも逃げ出そうとせずに最後までパン君頑張りました🐶

んでafter



あんまり変化はないです。
でも良い匂いです😍

これだけ大人しくしてくれるのなら楽なんですけどね、次回はどうかな?


あ、
画像は無いですがドライヤーは寝ちゃうくらい好きらしいです🐶