トリミング | パン君との生活

パン君との生活

ペキニーズ パン君を里親に向かい入れてからの生活の様子と趣味のブログです。

こんにちは、

緊急事態宣言が解除され、恐れてた一部のアホどもがバーベキューやら潮干狩りやら動き始めましたね。
本当に第二波、第三波が来ると予想されてるのに何考えてるんでしょう❓
うちの近くのパチンコ屋なんて毎日満車状態😱
馬鹿ばっかりでうんざりしてます。




そりゃそうとパン君、久しぶりにトリミングに行ってきました🐶

里帰りじゃないですが、パン君を保護してくれた団体の代表様が経営してるお店に行ってきました。


トリミング前


モッサモサ。
まだ行けるかなぁとは思ったのですが、
最近散歩中にベタ〜っとする事が多くなったので
土曜日に行ってきました。

逆さま🤣
すみません。
んで

トリミング後


すごくカット綺麗✨🐶

次もお願いしたいです。
でもちょっとだけ遠い🚗
でも下手なところに出して失敗するより良いのかも。


来月は頑張ってシャンプー🧴しないと。

ではまた🖐