ハイタイ!!ミーハー肉女子です。

パンチ!元気ですかー!(猪木風)
グッド!OKだよー   (ローラ風)

ミーハー肉女子は沖縄県糸満市の生まれ育ちなんですね
県外の方はピンと来ないかも?
修学旅行できたことがある人は知ってるっていうかも

なぜなら ひめゆりの塔があるところだから
おじーやおばーに聞いたら【戦争は大変さー】【畑にはえてるものぜんぶぬすんで食べた】
などなど教えてくれました。

後1つ!!じもとんちゅ(地元のひと)からいうと
糸満ハーレー有名だね
簡単に言ったら船こぎ競争ですね。
ただの船こぎ競争じゃないね。これがまた。
この糸満ハーレー
来る土曜日23日におきなわれますよ。
後日ミーハー肉女子がその模様をAPしますのでご期待を

どんなもの↓?思ったかたは
糸満ハーレー