はいた~い♪
最年長肉女子ゆきこデス(^-^)/


昨日は行きつけの美容室でヘアカラーとカットをしてもらい
リフレッシュしました。


スタイリストのしのびーさんの心地よいシャンプーで
ついウトウト・・・
カラーの後はハンドマッサージもしてくれるんですよ♪
日頃お仕事でパソコンの前に座りっぱなしのワタシとしては
ハンドマッサージは効く~ヾ(@^▽^@)ノ


アウトレットモールあしびなーや豊崎ビーチにお出かけの帰りに
豊見城市の豊崎にある美容室
salon de shino-bさんに
もしよかったら立ち寄ってみて下さいね♪
      ↓

http://www.musu-b.com/mb/s-top.php?id=4937


おっと、それよりも!


先日も新製品発売のお話はちょこっとしましたが・・・
通販事業部で試行錯誤の上、いよいよ最終段階です。(^_^;)


手軽でしかも美味しい牛丼はスタッフの間で大好評!
近々発売予定です。是非お楽しみに~






$那覇市第一牧志公設市場・肉屋の店長と上から目線パート肉女子