9月も今日で終わりやね

この1ヶ月もあっという間やった




昨日 旦那さんと神戸文化ホールで開催された神戸花月に行ってきました



開場まではミスドでまったり

カフェオレと いもドを食べました


ここはコーヒーおかわりができないので
SとMやったかなはてなマーク
サイズを選べてMサイズにしました



神戸文化ホールへ


昨年50周年を迎えたそうです





本日の出演者



感想は前記事に書いたので割愛ウシシ







終演後久しぶりにumieのmosaicへ


お天気がイマイチなのに綺麗やわ〜



この景色 めっちゃ好きやし

神戸市民にとって自慢です


遠方から友が来たら

ココに行きたいとリクエストしてくれます



ポートタワー登るはてなマークって聞いたら却下されてもたぐすん









umieはHalloween仕様になってますハロウィンおばけ


めっちゃかわいいラブ






晩御飯は何十年ぶりはてなマークにカプリチョーザへ



最近 メニューにあれば必ず呑んでるシャンディガフで🍻

旦那さんは濃いめのハイボール





シーザーサラダのハーフ



カプリチョーザに行くってなったので

ライスコロッケを食べるからビックリマークと言ってて




どのピザ食べるはてなマークって聞いてるのに

これにするわ〜と旦那さんが決めたのは



まさかのドリア😅笑



 

どちらもめっちゃ美味しかったけど

ごはんバツレッドごはん笑







夜にmosaicに行ったのって

それこそいつか覚えてないわ〜



けいちゃんの神戸ライブの時か〜



っていつはてなマーク



コロナ前やったのは確か