ちょっとした幸せを感じる瞬間は?





目覚めた時


今日も生きてますって毎朝感謝するねん





お父ちゃんが亡くなってから特にね



オオザカサレンヂのryoさんが急逝した時も思ってたけど


段々 薄れていってた





お父ちゃんが寝たまま亡くなって


全く苦しんだ様子もなく

ほんま寝てるん違うんはてなマークって顔してたから

苦しまずに…やっと思うねん


本人もやけど

遺された わたしらも

そりゃ悲しかったけど


検証にきた婦警さんに

120%の死に方です

って言ってもらえた程

ありがたい 幸せなことやって思った





そしてもう1つ


歳とってきたからか


もし これが最期の食事になったとしても満足や!!

って思えるくらいの美味しいものを食べた時ウシシ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう