昨日 ここで繋がって15年を超えた ともちゃんに
やーーーっっっと!!会えました



忙しい仕事をしてはるし
家庭の事情やコロナ禍等々で4年以上も会えてなくてぐすん

 
昔々は久しぶり〜ってなる前に会えていたから
ほんま寂しかったんよ〜ぐすん




会う時間を延ばすために
梅田ではなく難波に行く事にしたので

関西のローカル番組を見て行きたいと思ってた
大好きな らーめん古潭の
和洋中 ネオ食堂 KOTAN THE KITCHENに行きたいとリクエストスター


隣駅のらーめん古潭が閉店したから
大阪に行かないと食べれなくなったんよショボーン




その前に
ともちゃんの大事な用事で高島屋へ向かってたら

キングダムのポスターが飛び出すハート




えっ!? 旬くん 出るのはてなマーク
初めて知った !!
ってか
3が12日から上映されるのも知らんかったびっくり




吉沢亮くんを観たくて1、2とも映画館で観たので
もちろん3も観にいきますよウインク



ちょうどワタシアターで貯めた無料券があるので使いますウシシ


友は大沢さんが好きなので
2人並んでカメラ

通行人を入らんように撮るの難しかったわ〜




高島屋さんへ

同じフロアで沖縄フェアが開催中だったので

お昼を食べに行ってからまた戻ることにした




なんばウォークのマップを見つけれずアセアセ
めっちゃ迷って
やっとこさKOTAN THE KITCHENに到着



ネオ食堂のメニュー



再会を祝して お昼から🍻

小にしましたよウシシ



ともちゃん「も」お昼からでも呑んでくれるから嬉しいねん爆笑


19日も 呑めるよね〜はてなマークゲラゲラ






古潭らーめん醤油と海老ヒレカツセットにしました

古潭のらーめんは

ほんま美味しいラブ





高島屋に戻ってきて
これを食べるって決めてた笑


沖縄黒糖きなこパフェを食べました




豆乳ソフトなので
滑らかで甘さ控えめで
クッキーのほろほろな食感が大好きで
めっちゃ美味しかったんやけど〜

底に溜まってた黒蜜はてなマークと黒糖が最後の最後に甘かったのでショック


もっと早くに混ぜ混ぜすれば良かったと後悔しました





14時前にまたねバイバイニコニコをして帰途へ


ひのとりがホームにいたよ〜



ずーーっと乗りたいと思ってるんやけど

名古屋に行く用事がないねんアセアセ