ヨーカドーのKALDIで

アイスコーヒーをもらって

飲みながらウロウロ〜





なんも買う気なかったんよ


コーヒーを飲みたかっただけやから…




ざくざくたれも 2瓶でもう気が済んだしさ






そうや


素麺の季節やから

今年もかけるだけシリーズだけ買おうかな

なんて思ってたのに




面会時間まで1時間半もあったので

ゆっくり店内を見て行ってたら



買い過ぎたーっびっくり






牛肉麺のスープが気になって

店員さんに

お好みの麺にかけて食べてって書いてるんやけど

何麺がお勧めはてなマークって訊ねたら


アジア麺が美味しいですよニコニコ


素直に従いましたウインク





ハンバーグも美味しそうやし

しかも安かったし



えっはてなマーク

手羽唐揚げがレンジでできるんはてなマークびっくりって気になったし



本拠地の町に住むスタ友が

先週 沖縄に行ってて


いいなぁ

沖縄にまた行きたいなぁ なんて思ってたからか

ジューシーの素を見つけたし


マンゴープリンは凍らせてアイスにするし



いのちは

白桃を食べたことあったか覚えてなかったし






これでも

ソーキそばのスープとか←ソーキ入り

ナッツとか

他にも

欲しいものがあったけど

だいぶ我慢した



KALDI めっちゃ楽しいわラブ