今月もよろしくお願いしますニコ


もう半年が過ぎてしまいましたよびっくり

ホントはやい!!


後半戦笑もたくさん楽しみが待っているのでウシシ


全てクリアできるように元気に過ごしていきます




昨日 仕事仲間でもある友と
配達を兼ねてあじさいを愛でてきました〜




その前に ランチを

大好き過ぎるラブ三木市の張家へ



オープンの11時半に予約をしたけど
家から1時間程かかるし雨降ってるし
余裕を持って出発して15分前に着いた時は1番乗りやったけど
次から次へと車が入ってきて5分前には行列が


わたし達もこの後に並んだんやけど
すぐに後ろにも行列で
1巡目で全員入りきれずアセアセ
たくさんの人が待ってた



張家の酢豚が大好きでラブ

酢豚を食べたくて通ってるって言っても過言ではない!!笑


だって
酢豚を食べなかったことはないと思うもん




お願い!! 
酢豚が日替わりメニューでありますようにお願いと願ってたのに

伝統の八宝菜で前後が酢豚ガーン



酢豚を食べたいのでセレクトランチにしました




日替わりは1000円ちょいやけど
セレクトランチは1500円超えますアセアセ

それでも安いと思うけどね〜




タイガースの梅ちゃんが来店されてました


雨の中 西脇市の都麻乃郷あじさい園へ



入場料が300円と安いので狭いのかなぁはてなマークって思ってたんやけど広過ぎたびっくり




綺麗なあじさい達





あじさい園こんな感じです







今年はブルー系が多いみたい
  




これだけ葉っぱが違います

カシワバアジサイだそうです





最後にピンクハート




カシワバアジサイも殆どのピンクハートも友が見つけてくれましたクローバー




あじさいとあじさいの間の道を全て通ろうとしたけど


段々わからなくなってきてアセアセ

端折ってると思うけど50分程中にいました




大満足でした拍手爆笑





春は桜 秋は紅葉も楽しめるそうですよ