ゆみねぇと11月に会おうね〜とまたねバイバイニコニコして

ゆりかもめで豊洲駅に戻って

銀座線で月島駅
大江戸線で大門駅
浅草線に乗り換えて羽田空港に戻りました



神戸に戻ってからだと晩御飯が遅くなるし
まだたっぷり時間があるので
空港内のレストランで食べることにして

スカイマークのあたりの全てのお店を見て決めたのは〜

京ぜんさん



緊張しながら中へ笑




ステキ過ぎるラブ




奥に寿司カウンターもあります





中庭はてなマークを見ながら




ミニ天丼とお蕎麦のセットを頂きました


ミニなのに海老天が3尾も笑い泣き


これで1800円は安いよね!?






旦那さんが5年間 お江戸で単身赴任をしていたし

他にも何度も東京に行ってるけど

揚げたての天ぷらとお蕎麦を食べたことがなかったので京ぜんさんに決めたんやけど 

天ぷらサクサク 
海老はぷりっぷり
タレも塩辛くなく丁度良くて

お蕎麦のおつゆは絶妙なお味でグッゲラゲラ笑

めちゃくちゃ美味しかった!!


食いしん坊アンテナ笑まだまだ健在ですウインク






お土産を買いに

雄のリクエストのごまたまご

3個入りを1つしか買わなかったのに

1つプレゼントしてもらったよークローバー






行列をしてたから美味しいんやわウインクと並んでウシシ

シュガーサンドの木の季節限定のピスタチオショコラと

ニューヨークパーフェクトチーズをお買い上げ〜



どちらもめっっっちゃ美味しかったラブ拍手



時間に余裕があったので
どちらも買えました




30分程だけやけど


ラウンジで暫しまったりしました






今回は行きも帰りもリムジンバスでの移動でした


帰りは10分以上バスに乗って
どこまで行くんやはてなマークアセアセアセアセって不安になったわアセアセ


飛行機がいたのは端っこの方やと思います





20時半に最寄駅に到着して 



無事にナオトライブとカンコーズを終了しました




今回もゆみねぇのお陰で楽しい旅となりましたスター

ありがとねクローバー