続いてGardenエリアへ




不思議な物体笑



私ら写ってるやんアセアセ





記念撮影ウインク



夜になると この物体に映像が映って
全く違う感じになるみたいなので
次は夜に行ってみたいですウインク




ポスターになってた場所へ


⚠️ここだけ人数制限と時間制限があります

順番待ち笑




中へ




座り込んで見上げてます





このエリアはほんま圧巻やった拍手




外へ出て撮りました


めっちゃ綺麗ラブ






飛行機の時間がどうしても気になってしまってアセアセ

時間を忘れて楽しむことができなかったので
早め早めに移動してしまい

2時間楽しむつもりやったのに
外に出たら1時間15分アセアセ

ゆみねぇに申し訳ないことをしましたぐすん





チームラボ
期待以上で異次元の世界
不思議な世界に入り込んで
童心に戻ってめっちゃ楽しんできました〜ゲラゲラ




季節によって映像も変わるみたいやし

夜にも行きたいので また訪れます




11月のKANタービレに当選したら

麻布台の方に行く予定なんやけど

豊洲もまた行こうかなはてなマーク


ゆみねぇ どうするはてなマーク爆笑




新豊洲駅でまたねバイバイ照れして←逆方向

羽田空港に向かいました