あれこれの続き



和牛のDVDが届きました




わたしが好きになる前の漫才も観れるウインク







前ジムでフラダンスに入ってた人が

今ジムにも居てて


水曜日のフラで会うから話をするんやけど


まだ名前を知らなくて汗




先々週の水曜日に

もう帽子買ったはてなマークって聞かれたから


まだやねんって答えたら


もぅ使ってないから

これで良ければニコニコって


スイムキャップを2コもくれたのよ〜ほっこり




今のジムは海沿いにあって

明石海峡大橋が丸見えで笑


プールの横にジャグジーがあって

眺めがサイコーやねんなグッ



ジャグジーはスイムキャップをかぶってなくても入れるって聞いたから

水着だけは買ってん



でもね

皆 キャップをかぶってるから

無しで入る勇気が出ずで


キャップを買わなアカンよなぁって思いながらも


今でもキチキチのスケジュールやのに

ジャグジーにいつ行けるねんアセアセやので

行ける時に買えばいいかぁって

まだ買ってなかってん



なので

お礼を渡さなければ!!

昨日リッチフィールドに行きました



わたしが1番好きなスイーツの

季節限定の緑茶バウムクーヘンを

そろそろ買えるハズって期待してたんやけど


近日発売予定ガーン

確認したら6/1からやったショボーン

また出直しますわ





そしてそして


昨日は スタ☆レビ 温泉ツアー@広島

追加の当落発表日でした






見事 第一希望の洋室2名で当選したよー爆笑




昔からのご近所スタ友と楽しむんやけど


本拠地のある町に住む友も


ご近所の盛り上げ上手のご近所フォロワーさん♂


大阪の友も岡山の友もリベンジ大成功爆笑




逆に最初 落選して良かったーって思ってるウシシ



絶対に楽しいもんゲラゲラ



良かった〜爆笑






でね


ツアー料金が

現地集合現地解散は5万円

新大阪駅発着←バス5時間 が55000円


新大阪までの往復交通費かかるけど

広島まで新幹線で行ったら

片道だけでも1万円程かかるので

往復バスにしてんな





最初は洋室2名を希望して

相部屋を希望しないしたんやけど


洋室2名は+4000円なので59000円。




多分 これで 落選したん違うかぁはてなマーク

相部屋から当選してるみたいって噂が流れてるみたいやで

ってことやので



追加では

第1希望 洋室2名

第2希望 相部屋

に仕方なくしてん


だって行きたいしびっくりマーク



でも

希望通り 洋室2名になった〜笑い泣き




本拠地の友も洋室になったって〜

他の人は 分からんけど…


とりあえず良かった爆笑





ほんでな

旅行代金


最近 稼ぎが少ないので

お父ちゃんがくれたお金を

とうとう使わなあかんはてなマークって思ってたら


旦那さんが3月末に

ボーナスまでとはいかんけど

お金が入ってるからと引き出しといて

って言われたのでATM行ったら

ボーナスくらいあって


めっちゃありがたくてクローバー




これまでもボーナスは全部旦那さんに渡さなくてはいけなくてねショボーン



でもお小遣いはもらえるので←臨時収入

期待してたんやけど


5万円もらえたんよ〜笑い泣き


これを使わずにおいてる





昨日 旦那さんに


5万円の使い道が決まりました


はぁはてなマーク


スタ☆レビと温泉に行くねん

これに使うわー

59000円


足らんやんアセアセ


ええねん!!

だってこの5万円が無かったら

どこから捻り出そうか考えなアカンかったからアセアセ 


めっちゃ感謝してる

1万円はなんとかできるし…


そうか



旦那さんに正直に話せて

感謝の気持ちを伝えられたことが

なんか嬉しかったわ






ほんでほんで


雄が帰ってきて直ぐに


生活費って

これまでより1万円プラスしてくれたんよ〜クローバー



転職してお給料が増えたんやと思うねん


これが 嬉し過ぎてゲラゲラ


スタ☆レビの温泉ツアー代に

お父さんからもらった5万円使っても

9000円足らんかったから

このプラス分を使うわ〜って言ったら


じゃあ その分 俺が出したるわ〜って

更に1万円くれたのよー笑い泣き


お釣りはいらんて爆笑




もうね


幸せ過ぎましたクローバー笑い泣き





お父ちゃんのお金

また使わずにすみそうですクローバー




今日 忘れずに振込みに行きます