胃カメラをしてもらった病院


行きは上り坂なのでバスで向かい

帰りは下り坂なのでてくてくと徒歩で



  

胃カメラの後病院で食べたランチ


美味しかったけど

昨日の20時から何も食べてないのに

優しすぎて

はい 満足してなくてウシシ

ローソンへin



ここからでも家まで30分以上かかるので

ホボクラムと←これめっちゃ美味しかった!!

MUJIの不揃いバウムもお買い上げ


 



いつもは車で通るこの道


滅多に歩く事がないので

えっ お店できてるやんビックリマークと初めて気づいた


おむすび屋さん

男性が4人並んでたからお店の写真撮らずアセアセ




下って行ってたら

反対側にケーキ屋さんはてなマークって道を渡ったら

チーズケーキ屋さん


550〜590円は私には高いのでお店に入らず



すぐその先にもスイーツ屋さん

こちらは お店がかわいいので入ったら

クッキーとかと

ワッフル棒がびっくり


200円やったし めっちゃ面白いからお買い上げ〜



しっとり系のワッフルで美味しかったよグッ






そして


えっ ココ いつできたはてなマーク


ちょっと前までツアー案内のお店やったハズ



ココは 家から近いので

またゆっくり行ってみるわ






駅から高速道路までのこのバス道沿い


ほんま ご飯やさんがほぼなくて




あるのはあるけど


行きたいと思うお店がえー?



何度も行ってるのはナワジョティだけで





ケーキ屋さんもカフェに併設されたのが1軒だけやったけど


2〜3年前と昨年に南側に2軒できて


今日 北側に3軒あるって分かって嬉しいけど




やっぱりねー

リッチフィールド行ってしまうねん


リッチフィールドまで行く時間が無い時は

めっちゃ助かるけどね





スイーツのお店はもういいから

ナカシマ苑とか張家とか鳥まるとかステーキ宮とか

遠くても何度も行きたいと思うお店ができてほしい!!





とある場所に入るお店


これまでも何度変わっても繁盛してないねんアセアセ

 


私が住み始めた時は

シャトレーゼやってん


それから

うどん屋

ラーメン屋さん 2回

焼き鳥屋さん

他にもあったかも




2回目のラーメン屋さんだけは

10回は行ったと思うけど

他のは1回行って卒業した




場所は悪くないんやで


そこに好きなお店  来てお願い