5/27に本拠地のある町に住んでるスタ友さんから届いたLINE


ファイナルのことを書いてくれてるぴあさんの記事を教えてくれたクローバー笑い泣き





VOHさーーん!!(T∇T)


わたしが見たかった知りたかった光景を


ぴあさんが見せてくれたよー笑い泣き






ココやXにpostする前に


SNSをしてない堺ライブを楽しんだ友たちと

5〜6年前まで20年以上

スタ☆レビ@神戸ライブを楽しんでた会社の同期の友たちにVOHさんがステージに戻ってきた証拠写真笑を見せたら


めっちゃ喜んでくれた爆笑






まだ その場に居なかった事に後悔してるけど

VOHさんの今の姿を見たかったから

ほんま嬉しい笑い泣き


VOHさん めっちゃオシャレラブ



ステキすぎるわ飛び出すハート







ただね

VOHさん


欲を言えば

VOHさんカラー💜の服やったらなぁ〜って笑







カメラフォトギャラリー



寺田さん🩷




要っち❤️

めっちゃ良い笑顔






そして



ホントは最初に出てくる柿沼さん💙


この顔を見た瞬間 号泣よ笑い泣き笑



なんてステキな表情ラブ




VOHさんがいる写真を載せてくれただけでなく
ほんの一瞬の兄さん達の柔らかくて仏様のような優しい表情を逃さず撮ってくれた上にクローバー
110公演の素晴らしい軌跡もしっかり書いてくれた

ぴあさん飛び出すハート

本当にありがとうございますクローバー笑い泣き




改めて35年間もスタ☆レビと共に歩いてきた
暮らしてきたわたしの人生は

サイコーやんウインクって思えました





注意写真お借りしました

って

今の情報が溢れすぎてる時代やから
書かなくてもいいような気はするけど




だってさー

ARASHIのファンクラブ限定の動画(生配信)で話した内容とか
すぐに流れてるもん



ま かづみんは真面目なので←自分で言うかえー

写真お借りしましたを書き続けます