本日5/25は

スターダスト☆レビューの43回目のお誕生日バースデーケーキ


兄さん達 おめでとうクラッカー





そんな佳き日にツアーファイナル



めでたいゲラゲラ拍手





明日のナオトライブが無かったら

多分参加してたと思う






スターダスト☆レビュー ツアー 2022〜24

ブギウギ ワンダー☆レビュー


本日で110公演目を迎えました





昨日の宮城で109公演したのに

同じセトリがありません



今日も違うハズ



こんな凄いバンドは無いよ







何十年も前からアルバムツアーは47都道府県隈なく訪れてくれている


よく 人気のある アーティストが全国ツアーって言ってるけどさ


全都道府県行ってないしえー





なんなら同じ県内に2カ所以上来てくれる


友がいるから例を出すけど


愛媛県




愛媛の友は ライブに行くために

まずは四国を出ないといけないって言ってる


水曜日にカンコーズした愛媛の友も そう言ってた





でもね


ブギワンツアーでは


2022年

12/16 松山市総合コミュニティセンター


2023年

11/3 宇和島市立南予文化会館

これはアカペラ&アコースティックライブの初日


2024年

2/25  西条総合文化会館


3カ所も会いに行ってるねん



しかも 同じ市じゃないねんで!!






要っちがよく言うので敢えて書くけど


ヒット曲が無いのに

これだけツアーをしてるのに

ほぼ会館は埋まってる


もちろん同じ人が何公演も何十公演も参加してるで


わたしでさえ15公演参加したし





でも 考えて


わざわざ遠征してまでも

同じタイトルツアーに行きたいって思わせてくれるって

凄くないはてなマーク





しかも最新ライブをBest 1ライブにしてくれるんやでラブスター



火曜日の高槻のアコースティックライブがわたしのBest 1ライブやし


あ セトリは地元神戸が1番やけどウシシ






とにかく飽きない


行けば また行きたい!!になる







そんな 兄さん達のライブに初めて行ったのが

今は全く付き合いのない短大からの友が行けなくなったから代わりに行ってとチケットを譲り受け

曲も殆ど知らないのに参加した

1989年8月のお祭り広場ライブ


今年で35周年




その後も神戸に来る時に

元同僚が国際会館でこっそり掛け持ちでバイトをしてたので

チケットを取ってもらって行ってたけど

彼が仕事を辞めたので頼まなくなりぐすん


仕方なく一般でチケットを取ったら

めっちゃ後ろの席になってショック過ぎてえーん


ファンクラブに入ってFLAPPERさんになったのが

1994年3月


今年で30周年





今年は わたしにとっての記念の年



しかも 還暦を迎えるので



めでたい1年になりますクローバー








石溜如寛様ウシシと約束した通り


きっと50周年を迎えてくれるハズお願い




その前の45周年のお祭り騒ぎも楽しみやしゲラゲラ




その前に


VOHさんが復帰してくれることを心待ちにしながら


これからも


これからもずっと


スタ☆レビと共に暮らしていきます








って熱くスタ☆レビ愛を語ったけど


一時中断ウシシ





明日の神戸と


6/16の大宮はナオトライブを楽しんできます晴れ





写真載せとこ