今年もやってきましたよー



めでたい3日間が爆笑







本日は我が愛するスターダスト☆レビューのリーダー


根本要氏の戸籍上のお誕生日バースデーケーキ




要っち〜

67歳のお誕生日おめでとうスター




なんか


あなた 


年々若返っているよねはてなマーク


しかも 可愛さが増していってるーラブ





WOWOW生放送の要っち

めっちゃ可愛かったから

そのお顔を載せたいのに

実家 レコーダーが無くて

コピーできないから



また改めて






ブギワンライブの休憩中のは

笑顔のがなくてタラー




あっビックリマーク そうや!!

Coversの要っち


めっちゃ いい笑顔ラブ





ほんま 貴方に出会えて良かったです




あなたのお陰で幸せな時間を過ごせています






段々 若返ってるから

これから先 何十年も楽しませてくれるハズ



ちゃんと添い遂げますからねウインク









昨日 帰ったら届いてました〜




特典のDVDは参加した熊谷で収録されたもの



(家での)仕事が終わったら楽しみますスター





昨日の高槻も収録が入ってたので

いつか円盤化されるのかなはてなマーク



楽しみに待ってますねー