昨日 28日は


靭公園で風のハミングライブが開催されました





スタ☆レビというか要っちと馬場さん


そしてKANちゃんがホストを努めてるライブ






わたしは過去に一度だけ参加



行かない理由は ここの方なら

もう分かってるよねはてなマークウシシ





昨日はKANちゃんを偲んでのライブやったので

KANちゃんと縁のあるアーティストが参加



多分そうなるやろぅなはてなマークとは思ってた




マッキー

竹善さん

杉山さん

そして

トータス松本さん


めっちゃ豪華拍手






KANちゃんは

スタ☆レビと何回もジョイントライブをしてるので

生で聴いたことあるし

 


何年前やはてなマーク

星屑の隙間に木村基博に行った


スタ☆レビ

スキマスイッチ

木村←KANちゃんの名字

基博←秦くん


この4組のライブが最後やったハズ


カンジェラ アキ

もう一度観たかった


 


KANちゃんは好きやから

風ハミ 今回はほんま悩んだんやけど




スタ☆レビ兄さん達と温泉行く気満々やし


ナオトで大宮行くし


やっぱり そちらに回さな!!って今回もやめた






そして今日は


要っちだけ京都駅で開催された

周遊ライブはてなマークに昨年に引き続き

ゲスト出演してる



けいちゃんのLOFT LIVEでゲスト出演した

大督くんと 作人くんがメインやから

行っても良かったんやけど


前ジムの大好きなイントラちゃんの

月1 ZUMBAとマーシャルファイトのサークルの方に参加してきた


めっっっさ楽しかったゲラゲラ





今ジムに車置いて

電車で明石駅の会場に行ったので


その時に撮ったやつ

明石海峡大橋分かるはてなマーク



ジムのすぐそばが海水浴場で

バーベキュー施設もあるから

ジムに出入りする時

めっちゃいい匂いするねん笑







ココに載せ忘れてたから


ついでに



雄が先週 名古屋に行ったので

買って来てくれたお土産のういろうに

桜がありました




そして

今日


大人のさくら抹茶をお買い上げ〜



めっちゃ美味しかったわ







今年は 桜シリーズ


あまり買わなかったんよなぁ




来年は買いまくろうウインク