昨日 4/24は36回目の結婚記念日でした


旦那さんが在宅での仕事が終わってから
最寄り駅の海鮮のお店でお祝いしてきました〜




お店からの眺め

明石海峡大橋の道路の高さとほぼ同じ



お天気が残念やったわアセアセ




カンパーイ

わたしのはピーチツリーフィズ





海鮮陶板焼きコースBにしました



鯛とはまち

コリコリしてるのに弾力あって めっちゃ美味しいグッ




天ぷら

海老2尾 イカ 三度豆 椎茸 さつまいも かぼちゃ


衣サクサクでふわっふわ飛び出すハート





茶碗蒸し

お出汁が美味しくて絶品でしたラブ





活けあわびを追加注文



動いてる時は怖かったけどアセアセ

大人しくなったら美味しそうラブに変わったわ笑



コリコリなのに柔らかくてめっちゃ美味しかった〜ラブ拍手




2種類のイカも追加注文しました


こちらもコリコリなのにめっちゃ柔らかい飛び出すハート




陶板焼き オープン


和牛もあるんやで拍手



めっっっさ美味しくてラブ

今すぐ また食べたいウシシ

コーンがこれまで食べた中でBest 1やってんグッ




ミニ鶏丼と赤だし


どちらも美味しかった〜





コーヒーとフルーツ


オレンジは旦那さんにプレゼントプレゼント笑






このお店  

最寄り駅のビルにあるから近いんやけど

昨日が3回目で

夜に行ったのは初めてやったんよ




この階と1つ下の階にレストランが4軒あったんやけど
海彩園しか残ってないから
美味しいんやろうな〜とは思ってたけど
夜は高いんちがうはてなマークって勝手に思い込んで行ってなかったんよ


でも
旦那さん ハイボールをおかわりしたのに
2人で11900円とコスパ サイコーやったんよ拍手


海にわざわざ行かなくても
こんなに新鮮な美味しい海鮮を食べれるのなら
もっと早くに行ってればよかったと後悔したわ〜



ランチにいつ行ったか全く覚えてないので
値段確認したらお手頃価格やったし


レインボーカラーの時ね


お天気のいい日にリベンジしたいですウインク







4/24 はお父ちゃんの命日でもあります



5年が経ちました



結婚記念日と命日が同じなのよね〜