昨日の尼崎のホテルの朝ごはん

全種類取ってないねん


ココも朝ごはん 充実してます


大阪から近いのでお勧めです





9時半にC/Oして尼崎中央商店街へ

タイガースのマジックは122でした


アレンパできますようにお願い




結婚して9年間 隣駅の大物(ダイモツ)駅に住んでいたのでよく訪れてた




商店街を訪れた目的は
旦那さんの大好物の枡千さんの 天ぷらを買うため


旦那さん

たまに 食べたいって言うんよ


めっちゃ美味しかったラブ



近くのコメダで尼崎に住んでた頃の友とお茶をしながらお互いの近況報告をしてから梅田に移動





今度はココで繋がって今年で14年になる友とランチへ

友が気になってた茶屋町の鶏と点心と町中華さんへ


お昼から乾杯🍻

そういえば この友と出会ってお昼から呑める友ができて喜んだことを思い出したわ笑

 
どのお料理も美味しくてラブ素敵なお店を知れてめっちゃ嬉しい爆笑

LOFT LIVEに通ってる頃にできて欲しかったわ




すぐ近くのLOFTへ




この場所は 2011年〜2019年まで毎週金曜日に
開催されてたオオザカサレンヂkeisukeさんのLOFT LIVEを頻繁に聴きに行ってた場所


ホントよく仕事ついでに通ってた


違うか
LOFT LIVEがある金曜日に大阪近辺の仕事を入れてたが正解笑

当時1番好きな場所でした




2016年のkeisukeさんと
今はケイスケサカモトの名で活動されてます

そして ゲストの瀬戸山智之助くんこと せっとん


この2人の回が1番好きやった



2人ともご無沙汰してます お元気ですかはてなマーク





向かいのMBSのらいよんチャンに挨拶して


最近大人気の中崎町に連れて行ってと友にリクエスト

トリュフの塩パン屋さんができたよ〜とTRUFFLEさんに連れて行ってもらったよ


ニノが食べたトリュフパンよねはてなマーク




そのまま一口かじっても美味しかったけど温めたら美味しさ倍増しましたグッ



お腹いっぱいやけど 散策中気になってたお店
mitarashi Fu-Doさんへ


なまふのみたらしを食べたかったんよー




まず生麩を食べて
生麩の食感もタレも絶品でした拍手

冷たいエスプーマと麩菓子とポン菓子を混ぜ混ぜして食べました

めちゃくちゃ美味しかったラブ




阪急百貨店限定のお店グランカルビーで味わい海苔味のポテトを買って


友とまたねバイバイ



次 会うのは九州の友が帰ってきた時かなはてなマーク