昨日 スターダスト☆レビュー ツァー 2022〜24
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」@フェニーチェ堺に参加してきました〜



わたしのブギワン本編のファイナルでした

寂しいぐすん






その前に

阪神電車で大阪に向かったので梅田に着くとほぼ飲んでるミックスジュースを



約40年前に当時 彼氏だった旦那さんに連れて来てもらって
初めて飲んだ時は120円でしたが

今は200円 
それでも安い拍手


めっちゃ美味しいので大阪に来た時は是非ウインク





JR大阪で友と合流して環状線→南海高野線で堺東駅へ


9歳〜10歳に北野田に住んでたので
高野線を利用してたし堺東で外食してたので
めっちゃ懐かしいと思ったんだけど
全く覚えてなかったわ


GINZA STREETを通ってたら素敵なマンホールが

(1コ目は堺市のマンホール)




ライブ後にごはんを食べる時間がないので
ライブ前に腹ごしらえ

源平水軍さんで天丼を食べました





フェニーチェ堺に到着


ラジオ局からのお花






23列目33番からの眺め


思ってたより近かったし

段差もあったから めっちゃ観やすかったクローバー



ちょっと見上げて〜


4階席まであったわ〜





休憩中の兄さん達













オペラグラスを持ってくの忘たんよーえーん


柿沼さんの顔 しっかり見たかった〜


うっかりしてたわ







今回の堺ライブ行きを決めたのは
わたしより5歳年下なのに私よりも先にスタ☆レビに出会ってた友にブギワンライブをどうしても観せたかったから



この友 もうすぐ10年前くらいになるかな


当時まだ利用できてた
チケキャンでわたしが初めて出品して買ってくれたんよ

友が急遽行けなくなったから
2日前に出品してん←初めて売った しかもこれっきり

お会いしてすぐに良い人ってピンときたので
その後もお付き合いしましょうってなったのよ






22年10月の初日の座間ライブでアンコールを体験して

鳥肌もんで震えが止まらず感動で泣きまくったので笑


これを友に観せたくてお誘いしたけど大阪も神戸も姫路も都合が合わずショック

どこか遠方に一緒に行くしかないかぁ〜って諦めかけた時にフェニーチェ堺が決まったんよー爆笑


ホント良かったー笑い泣き





でもね
その友 最終バスに乗るには会場を20時半までには出ないといけないというので

お願い!!
今日だけは 延びないでお願いと祈ったわー笑



要っち 焦ってたのかなはてなマーク


兵庫県でもたまにやるのに
大阪なのにバーン銃が無かったんよー

撃たれる気満々やったのに笑



そのお陰ではてなマーク笑

最後まで楽しめたので良かったわ




友 びっくりしてた

凄すぎる!!ってー


良かった〜爆笑




銃はなかったけど
宇宙のファンタジーダンスを観れたんよ

サイコーやったわゲラゲラ


わたし 宇宙の〜  知らないので帰ったら確認します






昨日で102公演目なのに同じセトリが全くないってホントスゴいバンドやわ




でもね

日替わり曲は全て聞いた事があるやつやったし

最後は 柿沼さんに フーフー言いたかったわ

あ No! No! Lucky Ladyのことね







さ 帰る用意しよ


あ まだ 帰らんけどねウシシ