やっぱ ココを忘れてしまうわアセアセ





もう既に

スタ☆レビ ブギウギワンダー☆レビュー

@フェニーチェ堺に向けて出発しております



2時間前







雨降ってるし

電車が遅れても大丈夫チョキなくらい

余裕を持って早めに出かけました





三宮で美味しいお蕎麦を食べて

今 大阪に向かっています







今日の佳き日のために買った

☆のスニーカー



しっかり 防水スプレーをかけてきました









今日の堺が

わたしの通常のブギワンツアーのラストライブになります



めっちゃ寂しいぐすん






兄さん達のライブは


まだまだ続くんやで






通常のは今日がラストやけど


来月のア・カペラ&アコースティックライブ@高槻がありますスター


ア・カペラ ライブはお初なのでめっちゃ楽しみやねんゲラゲラ









ほんでライブ終了後


めっちゃ悩んだけど

ホテル キャンセルせずに泊まることにした



明日のお楽しみ@大阪もあるしウシシ






ほなら


今日の わたくし的ラストライブ


楽しんできまーす爆笑









そぅそぅ



旦那さんに

定年後 ボーナス無いからなって言われたんやけど



なんかね


年度末にボーナスの額まではいかんけど

結構頂いたのでクローバー


出かける前に お小遣いって

5万円もらったんよ笑い泣きクローバー





なので 兄さんたちとの温泉旅行代

お父ちゃんからもらったお金を使わずにすむわ〜



当選しますようにお願い





あと3日で


亡くなって5年になります



早いわ〜




5年間 使わずに なんとかやりくりできてるわ〜






24日は わたしら夫婦の結婚記念日でもあるねん



36年びっくり



早いわ〜笑