3/31(日)


テアトロンのステージに立ちたいの夢を叶えて
お昼ごはんも友のお勧めの山田家うどんに行くことにしました



これまでもテアトロンに行く前に
何度もうどん巡りをしてるけど

大好きすぎる竹清さんと
スタ☆レビがケータリングで食べてる
日の出製麺所に必ず行ってるので

ちょっとお高めの山田家うどん屋さんには行ったことはなくて

でもお土産で頂いて食べたことはあるねん

 


うどん本陣 山田家うどんに到着



40分程待ちになります。とアセアセ




言われた通り40分待って
4カ所はてなマーク食べる棟があって


わたし達は このステキなお部屋で


商品登録されてる釜ぶっかけうどんの

たまご付き定食を食べました



麺はつるっつるなのにシコシコとコシがあって
おつゆも美味しくて大満足!!ラブ





テアトロンに行く前に食料を調達しに行ってたゆめタウンに行って



大好きなかまどさんへ

桜フェア開催中でした




桜かまどと桜マドレーヌは初めて

そして

フランソワ 基 かまどパイをお買い上げ〜



香川県を後にして


15時過ぎに最初の目的地だった




道の駅くるくるなるとに到着






びっくりするくらい車が多くて
大人気の道の駅みたいでテンション上がったわ



1番の目的はお芋さんのモンブランアイスを食べる!!のに大行列アセアセ



30分程並んでる時
途中のポスターに営業時間が16時までと書いてるのに気づきアセアセ

この時 15:45なのに まだ20番目くらいアセアセ

食べれますようにお願いとドキドキしながら並んで
16時過ぎに 買えました〜爆笑




ポスターよりもボリューミーなので

注文する時に あれはこれですよねはてなマークと確認したわ笑




お芋のモンブランも中のソフトクリームも

めちゃくちゃ美味しかったグッラブ


並んでも食べる価値アリ!!





17時閉店のお店で買い物もしたかったけど
店内もレジも人がいっぱいだし
明石海峡大橋を渡る渋滞がひどくなる前にと帰ることにしました





大鳴門橋を渡って兵庫県 淡路島へ



次回訪れる時は
ゆっくり くるくるなるとを楽しみたいし
せっかくぐるめで目黒蓮くんが訪れたお店にも行きたいから
徳島てか 鳴門市だけ楽しもうかな



明石海峡大橋を渡れば

わが住む町





18時過ぎてたから

とりどーるとか焼肉屋さんは混んでるから

アプリで今から行く予約ができる回転寿司に行くことにして



はま寿司はてなマークスシローはてなマークって旦那さんに聞いたら


近い方笑




はま寿司が近いから

すぐにアプリで予約して行ったのに

めっちゃ待ってるアセアセ



しかも だいぶ前の番号が呼ばれてて


ココでアプリを確認したら

な な なんと35組待ちびっくりアセアセガーン




スーパーでお弁当かなんか買って家で食べようよって言ったのに


ココで食べるとアセアセ




まだお腹が空いてなかったから待てたんやけど


結局 食べ始めたの20時ちょい前アセアセ




山田家よりも モンブランアイスよりも

食べるまでに時間かかったわタラー




わたし4皿 

旦那さんも同じくらいやったかなはてなマーク


旦那さん ハイボール呑んで

わたしもコーラを飲んだのに

2000円でお釣りがあった



滞在時間40分



はてなマーク

絶対に家で食べた方が良かったよねはてなマーク