昨日 配達を兼ねて花見桜をする予定やった




でも 全くなのでアセアセ

2日に延期したんやけどどうなんやろはてなマーク





今年は ほんま寒いし

雨多すぎるし

身体もしんどなるちゅーねんしょんぼり






なんか 今年は 気持ちが下がることが多いからか


いや ちゃうか


スタ☆レビの温泉旅行貯金をしてるから

KALDIにもMUJIにも用がない限り行ってないんよなぁ




それでも出会った桜桜



ドトールの桜抹茶オ・レ




これね 

特価になってて税込でも100円しなかってん




どんな味なんやろはてなマークって飲んだら

抹茶と桜でしたウシシ





それと 昨日 妹がくれた

東加古川の宝橘のさくらかりんとう万十





ここのお菓子 大好きで飛び出すハート


特にかりんとう饅頭が1番好きなんよピンクハート





あちこちで買って食べてきたけど

宝橘のを食べたら

やっぱりここのが1番美味しいラブって思う



中の餡がほんのりピンクで桜の味もほんのり


美味しかった〜ピンクハート