昨日 旦那さんの従兄弟の娘ちゃんの結婚式に参列してきました



2021年に従兄弟が亡くなる2日前に入籍して花嫁姿を見せることはできたのですが式を挙げていなかったので昨日改めて行われました





2011年以降 親族で会うのは年始の挨拶以外はお葬式や法事ばかりだったので
めでたい場に集まれたことほんま嬉しかった爆笑



結婚式の会場は姫路セントラルパーク




レッサーパンダの下 ホワイトタイガーの前での人前式




新婦が生まれた時はまだ隣に住んでて
お風呂の時は私があげていたので
あんなに小さかった子が…と感慨深かったです笑い泣き




パパ(いとこ)のアクスタと共に






初めての共同作業は〜

ホワイトタイガーの餌やり爆笑





披露宴会場のホテルに戻って


パーティーの始まり始まり笑






ケーキ入刀 


周りはたべっ子どうぶつがぎっしり
 




お色直し


めっちゃ似合ってたラブ






美味しいお料理

お品書きがなかったので 

なんのスープなのか、なんの魚なのか分からなかってんけど

めっちゃ美味しかったグッ







このホワイトタイガーは手作りだそうです





新婦はARASHI❤️💚💙💛💜大好きで
ママと日本だけでなくハワイのライブも行ってて

おじいちゃん(旦那さんの叔父)通夜の日は
ARASHIの広島ライブだったので
通夜の時間をギリギリまで遅くしたんよ


なので パーティー中はARASHIの曲をたくさん聞けてめっちゃ嬉しかった爆笑






昨日は本当に幸せな時間でした〜




お母ちゃんが入院になったから参列できたんよなぁ