映画の感想は


健くん

カッコいい



まさみちゃん

綺麗やし可愛い



七菜ちゃん

可愛い 柔らかい



竹之内豊さん

不気味やった



仲野太賀くん

出演少ないのに印象づけるよね〜



画面が暗いから分かりにくいけど

これ ともさかりえちゃんよねはてなマーク

正解やった



橋本じゅんさん

これにも出てるんやー





内容は


うん

わたしには難しかった






わたし 高校時代 顧問の英語の先生が好きで写真部に入ったからウシシ


暗室で現像したりしてたので

めっちゃ懐かしくて



よく 部室で先生に分からない所を聞いて

確認してたなぁと思い出しました笑






先生を好きになり

英語が好きになり得意になったので


短大の英文法科に進み ←会話はできない

当時はタイプライターが必須で

キーボードの配置を覚え


キーボードを打てるので某電気メーカーの下請けに就職し


旦那さんと出会って今に至る笑






先生 今どうしてますかはてなマーク



今年 還暦を迎えるよ



てことは 先生72歳か



元気で過ごしてますようにお願い







おっと


逸れたな



ウユニを含めた海外の映像がめっちゃ綺麗やった







22年の春に撮影したので今年で三度目の春で



コロナ禍で打ち上げができなかったらしく

健くんの 皆で花見桜をしたいの願いが叶いますようにお願い












舞台挨拶(含生中継)視聴者限定のメッセージ付き




SNSに載せていいのか分からないのでぼかしたウシシ



直筆の文字を見れることなんて

中々ないから貴重やわ






健くんとまさみちゃんは 七菜ちゃんが撮ったものです





なんで健くんがウインクしてるのか



これねー



健くんが写真を撮った後

カメラを離してるのに

まだ目を閉じたままにしてる瞬間を撮ったんやって




健くん そぅいうことかー だって


僕 こんな表情をするんだぁ〜って新たな発見やったみたい





まさみちゃんは


健くんに よくこの顔をするよねニヤリって言われてた






七菜ちゃんのは 監督が海外ロケ中に撮ったんやって


で その写真集が発売したばかりです