昨日はOL時代からの友の持ち回り誕生日会でNORTHSHORE須磨ヨットハーバーへ行ってきました〜



通信欄に誕生日会で利用しますと書いてたからか

奥の部屋に入れたクローバー






メインのお料理 
前回はローストビーフを食べたので

今回はフリフリグリルチキンにしました

初めて訪れた2人の友は鶏とロールキャベツのクリームスープを



昨日の晩御飯はロールキャベツと決めてたから
わたしはやめたのよ〜

次回 食べるわ





40種類程のパン、ドリンク、カレー、アイスは食べ放題で
パン12個は食べたと思うウシシ


もちろん玄米ご飯のカレーもちょっとだけ食べたでウインク


恒例の物々交換で頂いたもの

thanksクローバー




昨日の朝 
関西ローカルのおはよう朝日ですで
チェルシーが今月末で販売終了
製造は終わってるって聞いてガーン


10時半に駅のスーパーに行ったのに

在庫切れアセアセ


駅改札前のコンビニにも無いアセアセ




友たちに話したら 知らなくて



で 

お菓子売り場が広いイオンへ行ったんやけど

3人で探したけど袋入りのは見つからずぐすん



諦めかけた時に
昨日の主役が あったー爆笑と叫んで笑

レジ前のバタースカッチを見つけました笑い泣き



コーヒーとヨーグルトの方が好きやので

今日も探してみるわ〜






CMを見て 食べたかった

桜もちっとドーナツをお買い上げ〜





桜の香りがしてモチモチで美味しかったグッ