かづみん家のその後ではなくて


和牛のね






昨年 大大大・・大好きな和牛が3月末で解散のニュースが飛び込んできて


すぐに舞台を観ようとしたのに

NGKの漫才は全て辞退 キャンセルになってしまったから

ほんまショックでえーん




お互いピンでテレビには出てるけど


2人揃ってを唯一見れるのが


関西ではBSよしもとで放送中の


「和牛のA4ランクを召し上がれ!」


これ 愛媛県で放送されてて

遅れて関西でも放送されてるねん




この番組を知って毎週録画をしていて

解散を知ってからのは消さずに残してるんやけど


なんかね


川西くんが水田くんと距離をとってて


顔もね

怖いというか

前みたいに楽しんでないのよ


会話のキャッチボールは殆どない



勝手にわたしが受けとった感想やけどね






11日の放送分は

愛媛で昨年の12/24 クリスマスイヴに放送された分なので


コンビ解消と番組継続か否かの報告があった




報道後 初めて2人が並んで話してるのを見た




さて


これも削除されるのかなはてなマーク







とりあえず3月末までは2人の姿を楽しめるけど



できれば



ほんま できれば


テレビでもいいから2人の漫才を観たい!!







そうそう


こちらも解散を知ってすぐに

DVDを楽天市場かAmazonで買おうと見たら


A4ランクはあるけど

漫才のはほぼ無くてえーん


唯一 2017年のだけ手に入れることができた




でもね


まだ 見れないのよ


悲しくてぐすん






前にも書いたけど


昨年 生で和牛を観たくて2回NGKに行った




だから


観に行っとけば良かったえーんの後悔をせずにすんだ




これだけは 救い







でも



でも



もう一度 生で和牛の漫才を観たい!!









かまいたちの これ余談ですけど・・・ で


濱家がね


M-1で優勝してたら

和牛の解散はなかったやろぅなって言ったねん



ほんまそう!!