めっちゃ 悩んだけど


やっぱり 書くことした







2/1に 友から


かづみん 11、12、13日 空いてるかなぁはてなマークとLINEがきた





関西に来るのかなぁはてなマーク


来てくれるなら絶対に会いたい!!




今月末でジムが閉館するから

水曜日〜土曜日は 絶対にジムに行きたいけど


日曜と月曜は 休んでもいいし

火曜日は定休日やので




LINEのやりとり


空いてるよー

12日はお昼過ぎから

13日は 1日空いてる


三連休がどうか聞きたかった


なんかあるの?

仕事じゃないから予定動かせるよ?


石川、富山、白川郷に一人旅に行くんだけど

空いてるかなぁと思って






流石に驚いたびっくり


一緒に行こうって事はてなマーク


3日間のうち1日だけはてなマーク


もしかして 2泊3日はてなマーク




一人旅よねはてなマーク


泊まるんやったら

わたしの宿ははてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークで一杯になった




LINEしても埒があかないので


電話して


どうゆーことはてなマーク笑





話を聞くと


滅多に3連休なんて取れないから

ずっと行きたかった白川郷のライトアップに行くと



富山県からツアーバスが出るので

石川と富山も観光するんだと




ほんまは お友達と行こうと思って2人分ツアーとホテルを予約した後にはてなマーク

誘ったはてなマーク 誘おうとしたはてなマークけど

見つからなくて



感動を分かち合う人が居ないと寂しいから

それでも1人で行くか

キャンセルするか 悩んでたみたいで


で 嬉しいことにわたしが浮かんだんやてクローバー




まず わたしの宿ははてなマークって聞いたら

あるよー

ツアーも2人分。と




わたしの疑問は解消された


しかもどちらも予想以上に安かったんよ






信頼してる友のお誘いは極力断りたくないし


白川郷は結婚する1ヶ月前に会社の社員旅行で行ったキリやったので←36年振り



せっかくなら雪の白川郷に行ってみたいなぁ〜とは思ってたし


わたしの心は 行く!!って決まった





でもね


埼玉、お江戸カンコーズから帰ってきたばっかりやし


25日からスタ☆レビ@愛媛県西条に行くんやけど


神戸ー高松往復カーフェリー(帰りはフェリー泊) ⇄車西条 なので


ここにまた 泊まりで出掛けていいものかはてなマーク


旦那さんに許可をもらわないと

さすがに行けないアセアセ



旦那さんに聞いてくるから

一旦 切るね。と



で 旦那さんに

正直に伝えたら






行ったらはてなマーク


やってーーーっ笑い泣き




ほんまありがたいクローバー


めっちゃ嬉しい笑い泣き





すぐに 行けるよチョキと電話した






友 行けるよに 驚いてたんやけど〜爆笑





急に 決まった 友との旅




現地集合 現地解散になるけど


12日から1泊しかできないけど


友と過ごせることになって

めっちゃ嬉しいおねがい







白川郷のライトアップ


年に6回


しかも1月と2月の3回ずつ なのかなはてなマークしか無くて


中々予約取れないらしい





白川郷に行ってみたいとは思ってたけど

ライトアップしてるって全然知らんかったので


逆にラッキーが舞い込んできた感じになってもた




って事で〜


来週 富山と白川郷に行ってきます照れ




すぐにサンダーバードの予約取ったわウインク


行きは祝日やので おとなび価格で切符を買えなかったけど早割で610円安くなって


帰りは おとなびがまだあって1720円安くなった〜拍手



帰りは金沢からサンダーバードに乗る前に

3時間ほど おひとり様カンコーズすることにしたし


急に 楽しみが湧いてきたよ〜爆笑




 



先週の関東は快晴やったのに


今日は大雪のおそれはてなマーク


今も結構降ってて←テレビ




ほんま1週間前でよかったー爆笑と心から感謝したクローバー




来週もお天気が荒れませんようにお願い